夏の終わり

 

夏の暑さが和らいできて、我が家のクタクタになっていたベランダの野菜たちも、元気を取り戻してきました

道端では夏の終わりを感じさせるような綺麗な百日紅の花が💕

そろそろ夏休みも終わりですね。

生徒さん達からは、宿題終わらせたよー!とかヤバーイ!とか色んな声を聞きます(笑)

そんな中でも練習だけは頑張ってきてくれるのが、とても嬉しい私です照れ

教室のホームページはこちら

https://canon-piano-kyoushitu.com

タイトルとURLをコピーしました