夏の終わり くみ先生の日常 2022.08.25 2019.08.26 夏の暑さが和らいできて、我が家のクタクタになっていたベランダの野菜たちも、元気を取り戻してきました✨ 道端では夏の終わりを感じさせるような綺麗な百日紅の花が💕 そろそろ夏休みも終わりですね。 生徒さん達からは、宿題終わらせたよー!とかヤバーイ!とか色んな声を聞きます(笑) そんな中でも練習だけは頑張ってきてくれるのが、とても嬉しい私です 教室のホームページはこちら https://canon-piano-kyoushitu.com