くみ先生の日常 都庁とランチ
3連休、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^^)
私はラグビー大好きな父がW杯のために上京してきたので、両親と食事をしてきました。
都庁を見てみたり、公園でスコットランドの方とラグビー談義をしたり。
父は英語が話せるので、とても楽しそう...
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常