くみ先生の日常 自転車でお出かけ♪
暖かいのでレッスン前に自転車でお出かけ♪
可愛いお店に立ち寄ったり、竹やぶの道を冒険したり。
桜も少しずつ咲いてきましたね😊
お花が好きなので嬉しい季節です🌸
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常