くみ先生の日常 動物の謝肉祭
来月の演奏会で、サン=サーンスの組曲「動物の謝肉祭」の曲を抜粋で演奏するのですがチェロとヴァイオリンとのアンサンブルだと、ピアノのカバーする部分が多いそう思ってオーケストラのスコアをチェックしてみたら、そもそもこの「動物の謝肉祭」自体がピア...
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常
くみ先生の日常